サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

クリスマスツリーと禁煙

http://boreal-kiss.com/flash/counter_so/dq_shared_counter.swf

今年も残すところあとわずかですね。(-。-)y-゜゜゜

日曜日のためすっかり気を抜いてボッーケーっとしていたところ、奥様がクリスマスツリーの飾りつけをはじめました特に出番もないので、奥様と娘の共同作業を見学してボーと眺めていると、ああ!俺の暮らしまだましなほうかな?ツリーもあるしファンヒーターもあるし、仕事がんばろうなどと思うのでした。

数年前購入したクリスマスツリーは飾り物が時代遅れとのことで、百円均一商品によってリニューアルしてましたやっぱり女の人のセンスは違いますね(゜-゜)俺には無理です。

家族が寝静まってから一人でツリーの電飾を点灯させて眺めました実はこういうもの大好きなので
(^。^)y-.。o○

ステータス: トキ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 11ヶ月 3日 21時間 31分
延びた寿命: 38日と17時間12分
節約できた金額: 152053円(節税分 95877円)
節煙本数: 10136本 861.64m 横浜ベイブリッジ

なぜか最近ジョンレノンが聞きたくなって通勤中聞いてます。
モバイルバージョンを終了