サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

YBCと禁煙

                        http://boreal-kiss.com/flash/counter_so/dq_shared_counter.swf

今週もあっという間にすぎてしまいました(-。-)y-゜゜゜

もう先週の話になってしまいますが YBC(山形放送)新春フェスタinビッグウイング行って来ました。

「昭和」で「レトロ」な「懐かしさ」を誘うムーブメントが今年も健在!というイベントでした
まさに家族の中で私だけが喜ぶようなイベント!なぜか引き付けられてしまうのです。

アンパンマンショーもあるし行ってみようと家族で出かけたわけですが、到着したときにはすでにアンパンマンショーは終了!大泉逸郎(孫歌ってる人だよ)ライブ!開始!奥様と子供は当然興味なくイチゴの味のするワタアメを食べてました。

そんな中CAROL発見なぜかかっこいい。

昔よくあったこの看板のひとだれ?

 
昭和ってほんと魅力的

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 12日 23時間 7分
延びた寿命: 43日と7時間23分
節約できた金額: 170083円(節税分 107246円)
節煙本数: 11338本 963.81m 六本木ヒルズ4本

マネダ聖子と渥美清の物まねをする人来てたみたいですが残念ながら見れませんでした
みたかった(゜-゜)

明日から3連休させていただくのですがどんな出会いがあるか楽しみです(^。^)y-.。o○

最近目覚めがすごくスッキリと気持ちいいのですがこれは禁煙のおかげ?
それとも高血圧に近づいてきたせい? 薬のお世話になりたくないものです(ー_ー)!!。。。
モバイルバージョンを終了