サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

天国の店と禁煙

かなり雪が降っていた週末でしたがそんなの関係なく伝説の店○○ロルと同じマーケット内にあるやきと
り○○六に行ってしまいました、以前より数々のうわさを聞いていたぜひ行ってみたいお店でしたがやっと行けました(^。^)y-.。o○

大雪の中フードつきのダウンジャケットと防寒長靴で「こんばんは」と低い声で入店する様はまるで昔の高倉健の映画みたいですが私はそういうキャラクターでないです。

入店するとカウンター越しに女将さんと炭火がお出迎えです。

飲み物はビール、日本酒、焼酎の中から選んで頼みます、焼き鳥は「適当に焼いて」と言うだけでいくらでも出てくるみたいです、モツ煮込みもうまかったです、中でもこちらのお店の軟骨はすごく美味かったです、私はリーピーターの一人になることに決定~~。

食べ終えたら串をワンカップの容器に入れます、指おり数えるわけではないのです、そ、そして 
料金 = 串の数×○○円+お酒代 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんとにいいの?

ここは天国の店○○六としました(^。^)y-.。o○定期的に来てしまいそうです。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 1ヶ月 18日 22時間 22分
延びた寿命: 47日と13時間3分
節約できた金額: 186719円(節税分 117735円)
節煙本数: 12447本 1058.08m 通天閣10本

初めてのお店に手袋をわすれて早速2度目の訪問して笑われました(-。-)y-゜゜゜
焼き鳥とビールでタバコ バフーってしたらうまいだろうなーなどといまだに思います、まだまだです
仕事もがんばるどー 文章がまとまりませんm(__)m。
モバイルバージョンを終了