サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

天才の店と禁煙

約3週間ぶりに新庄市駅前にあるマーケットに行ってきました。

昭和のいい雰囲気を味わいながら天国の店○六で焼き鳥とビールをいただきました。

そして、夜9時にならないと営業していないというかいつ行ってもしまっているラーメン屋○両がなんと今日は営業中!2度目の来店を果たしました。

いつもこんな感じ(ー_ー)!!

今日はやってる~(^◇^)

前回はラーメンと餃子を食べたのですが「あそこのしょうゆ焼きそばおいしいですよ」と情報を得ていたので本日はビール、しょうゆ焼きそば、餃子を注文!

ひとくち!しょうゆ焼きそばを食べて、あまりの美味さに天才だこの人!と酔っ払いの脳に浮かびました

どうして滅多に店を開けないのですか?と尋ねたところ「今週はまじめに火曜日からあけてたよ」へえ~
でも答えになってないと思うんですけど(-。-)y-゜゜゜

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 2ヶ月 9日 23時間 3分
延びた寿命: 49日と20時間8分
節約できた金額: 195732円(節税分 123418円)
節煙本数: 13048本 1109.15m 通天閣10本

ここのしょうゆ焼きそばを知らないなんて「新庄市の人かい?」と言うぐらい有名らしいです
また食べたいな( )o() どうやって休みか営業中か知ることが出来るのですか?と尋ねたところ
「夜9時になって明かりがついていたら」だそうです。   天才!(^◇^)
モバイルバージョンを終了