サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

くらげと禁煙

いい天気に恵まれ3連休させていただきました取り巻く環境に感謝しています<(_ _)>

およそ2年ぶりに山形県鶴岡市立加茂水族館に行ってみました、以前お邪魔したときよりもなぜか楽しく拝見させていただきましたなぜだろ~

世界一のくらげの水族館クラネタリウムすばらしい!子供大喜びヽ(^◇^*)/ もっとかわいい熱帯魚とかラッコとかのほうが喜ぶのかと思いましたがくらげってすげー。

特に食べたくもなかったのですが滅多に食べられるものではないと思いくらげアイスを食べてみました、寒天の硬いようなものがちりばめられています、くらげって高級食材?と聞いたことあるような?それがこのお値段リーズナボー?予想通り味はしませんでした。

そしてほどよい天気だったので予定しなかった海水浴場で水遊び次回はフル装備で遊びに来てみたいです
「湯野浜海水浴場」はとても良さそうなところでした出来ることなら海辺の温泉旅館に泊まってゆっくり遊んでみたいものです。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 6ヶ月 22日 21時間 47分
延びた寿命: 65日と7時間14分
節約できた金額: 256458円(節税分 161710円)
節煙本数: 17097本 1453.26m 箱根山

いろいろと運動してみたりして禁煙後の肥満と戦っているのですがなかなかうまくいかないもので
最近またぶくぶくしてます、でも冷たいものが美味い夏!最高~
モバイルバージョンを終了