サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

福島市と禁煙

わが故郷福島県伊達郡飯野町が平成20年7月をもって福島市に合併!

合併後初めての里帰りをしてきました<`~´>

当然目に見えて変化があるわけでもなく、とりあえず両親がまだ元気そうで一安心(~_~)

以前にもアップした近所のダムも相変わらず健在!

変わった事といえば10体の宇宙人石像が町のあちこちに配置されたことぐらいでしょうか?

いったいどんな町なんだここは?<`~´>

さっそく町役場の前で発見!結構かわいくね?

そして商店街で発見!なんだちみは?乗り物に乗ってんの?UFO?

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 7ヶ月 19日 23時間 6分
延びた寿命: 68日と12時間23分
節約できた金額: 269083円(節税分 169670円)
節煙本数: 17938本 1524.8m 富士山4合目

なんだかんだいって8体の宇宙人と遭遇しました( ̄▽ ̄
!!こういうの結構すきなんで。

久しぶりに原付スクーターに乗って楽しかったし、ところでもう2体はどこにあるんだろう?

そんなことより町の人口減りまくってゴーストタウン化だけは勘弁してほしいものです!

十体の宇宙人よ!わが故郷を守りたまえw( ̄o ̄)w

宇宙人を108体ぐらい増やして全部発見した人には山でも畑でもプレゼントして町に住み着いていただく

イベントってどうでしょう?
モバイルバージョンを終了