サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

初雪と禁煙

今年も例外にもれず初雪がやってきました。

その前にはしご酒大会のときの抽選箱ですサランラップを4つゲットです。

そして初雪!季節の移り変わりがとても劇的なのがこちらの地方のよいとこでもあるのではと
思います。

とりあえず初雪は新庄市25センチです。

このあたりでは軒先に大根や柿をほす家が多く自分の子供のころのふるさとと同じでえ~な~などとおもったりします。

正直子供のころきらいな食べ物の分類だったのですが
食べてみるとすごくうまい!加齢によるものなのでしょうか<`~´>
禁煙によるもの?

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 10ヶ月 22日 22時間 33分
延びた寿命: 79日と9時間35分
節約できた金額: 311822円(節税分 196619円)
節煙本数: 20788本 1767m 三河港大橋

忘年会や新年会シーズンですこのところ酒に飲まれぎみなので気をつけます。

昔はこんなことなかったのに( ̄Д ̄

ちょっとがっかり。
モバイルバージョンを終了