サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

新庄で一番○○い店と禁煙

梅雨入りしたのですが、意外とカラッとして過ごしやすい最上地方です

天気がくずれると気温もがくっと下がり眠りやすいです(-_-)zzz

梅雨が苦手な方にぜひ住んでみていただきたいですそして居酒屋で楽しみましょう(~o~)

そんなこんなですが以前より気になっていた新庄で一番○○い店に行ってきました

こちらです↓いきなり「○○いよ~どうぞ~」と大将より一声!

おつまみを3品注文すると中生180円!チュウハイ180円!になる画期的システム!

店の中も予想していたより広く、たくさん飲みそうな若者たちで盛り上がってます

あんがいうまい豊富なメニュー

がっつりといただきました、ごちそうさまですm(__)m

また来てみようかな<`~´>

支払い総額はいつもよりちょっとだけ○○かったかもです

いつもいっているあのお店は2番だったのか!

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 5ヶ月 15日 23時間 5分
延びた寿命: 102日と21時間23分
節約できた金額: 404082円(節税分 254795円)
節煙本数: 26938本 2289.8m 富士山6合目

○○君無事発芽して子供大喜び!

さっき見たらもう一つ双葉が増えてました

今日は休肝日にしたのでメガホンで声をかけてみようかと思いましたが

口臭が気になるので止めました、枯れるといけないので(~_~)
モバイルバージョンを終了