サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

夏の新庄と禁煙

新庄東高校がんばった!最上地方では50年ぶりの高校野球山形大会決勝戦進出!

高校野球にぜんぜん興味なかったのですがベスト4から気になってました

決勝 酒田南17─0新庄東 と残念でしたがさわやかな夏の思い出をありがとう

決勝は出張のためテレビ見れませんでした(-。-)y-゜゜゜

そして日曜の夜は近所のお寺の大花火大会!

あいにく雨だったのですがアパートの窓から今年も見物させていただきました

驚くほど酷い画像が撮影できました!わかるでしょうか?

自分としては意外と傑作?

今週はめずらしく私の住む新庄市まで二人も来客がありとても幸せな週末でした

しかし何の手土産も用意せずなんの気遣いもせずすいませんでした<m(__)m>

なんとなく昔と同じく時をすごした感じがしてしまったというかなんというか

ほんと常識ないな~俺(-_-; )奥様も怒るよね

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 6ヶ月 26日 23時間 28分
延びた寿命: 107日と14時間11分
節約できた金額: 422540円(節税分 266432円)
節煙本数: 28169本 2394.39m 日本坂トンネル旧左

あいかわらずだめぶりを発揮しておりますが

月末に向けて仕事もがんばります!

来週はお土産にもらったウォッカでカクテルに挑戦予定です。

たぶんジュースで割るだけになると思いますが

うまいウォッカの飲み方だれか教えてくれないかな~
○○君Ⅱもすくすく育ってました。

モバイルバージョンを終了