サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

○○の花と禁煙

土曜日に保育園の運動会があったのですがあいにくの雨のため小学校の体育館をかりて行われました

おやじのビデオ撮影係りは作品はともかく体が楽~室内ってこんなに楽なのね~\(-o-)/

奥様はすっかり疲れてしまい日曜の午後は子供と二人でドライブに出かけたりトランプしたり

遊びまくりです、自分もかなり眠かったのですが(*_*;

車を走らせると実りの秋を迎えた水田とおそらく休耕田を利用したところに咲く○○の花が!

子供に車内から撮影をお願いしたところこんな写真が↓

いっせいに咲く白い花すばらしい~天気が良かったらもっときれいかも

子供に○○の花を教えることが出来て少し満足しました(~o~)

そして!久しぶりに新庄市でうまいお店に出会いました(^◇^)

○○○円串揚げ~ きた~

○○円焼き鳥のお店ばかり行っていたのですが

第一印象すごく良かったです、また行きて~

2件目だったのでガッツリといけなかったので次回ぞんぶんにいただいて来ます。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 8ヶ月 13日 21時間 57分
延びた寿命: 113日と4時間45分
節約できた金額: 444561円(節税分 280318円)
節煙本数: 29637本 2519.18m 男体山

来週は職場で芋煮会を開催予定です

仕事はどこも厳しいですが大いに盛り上げて楽しみたいとおもいます。

芋煮会を知らない方も多いとおもいますので

飲んでばかりいないで今年こそ写真も撮ってアップしたいと

今のところ予定しております(-。-)y-゜゜゜
モバイルバージョンを終了