サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

シルバーウイークと禁煙

楽しかった芋煮会も反省会も今となっては過去の話です

結局今年も写真の一枚も撮らず食べまくり飲みまくりでした

米沢牛と気仙沼ホルモンを芋煮といっしょにいただいたのですが

あまりのうまさにもう一回!芋煮会したいなどと思ってます。

こちらは反省会会場です↓

○○○円串揚げ今回もうまかった、○○○円ピザもリーズナボーでした

またお邪魔します、やっぱり飲むと写真どころではなく飲み食いしまくりで

気がつくとべろべろでした。

ところでこんなに休みがあって良いの?と思うくらいの休みだったのですが

あっという間にシルバーウィークが過ぎ去ってしまいました(ToT)

奥様と自分の故郷に墓参りをして終わってしまいました

また休みたいな~

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 8ヶ月 23日 19時間 38分
延びた寿命: 114日と7時間59分
節約できた金額: 449018円(節税分 283128円)
節煙本数: 29934本 2544.44m 諏訪富士

奥様が疲れ気味な休日は子供と二人で出歩くことが時々あります

新庄駅の近くに整備された行ってもまず誰もいないきれいな公園です↓

新庄市は自治体財政健全化法により、財政破綻の恐れがある「早期健全化基準以上」に区分されています

隣県の横手市が名物の焼きそばでB1グルメを制して盛り上がっているように

新庄市もなんとか挽回したいですね

とりあえず明日からまた一生懸命働いて市民税払いたいと思います(~o~)
モバイルバージョンを終了