サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

鏡開きと禁煙

新年会シーズンが瞬く間にすぎさりました

今年度は昨年に比べて自分で言うのもなんですが悪よいしなかったというか泥酔しなかった

のではないかと( ̄▽ ̄)ゞ思ってるのですがご迷惑をかけてたらすいません。

新庄市の様子は例年並みの雪が降って雪、曇り、雨、霧、少しの晴れ間、とさまざまな表情を

毎日見せてくれます大粒の雪が降り積もるのを眺めるのが最近わりと好きです。

先日事務所にお供えした鏡餅と田舎からもらった切り餅をいつもおせわになってる焼き鳥屋さんで

今年も焼いていただきましたv( ̄ー ̄)v

炭火で焼いた餅はなかなか食べられず一年ぶりです

やっぱりうまい!日本人の味ですね~

そして気づきました!焼餅はでかいほうがうまい!

鏡餅でかかった!

でもでかいのを食べるとお酒があまりのめない(T_T)

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 0ヶ月 24日 22時間 27分
延びた寿命: 128日と10時間34分
節約できた金額: 504420円(節税分 318063円)
節煙本数: 33628本 2858.39m 富士山7合目

新年会でよっぱらって「禁煙3年してます」などと自慢げに話していたシーンを思い出しました

お恥ずかしい限りです(6 ̄  ̄)

禁煙はともかくまじめにやせる方法を見つけないとやばいかんじなのですが

飲んでも食べてもうまくてたまりません

どうしよう(|||ノ`□´)
モバイルバージョンを終了