衣食住酒釣 ブログ

姪っ子と禁煙

雨の少ない年だな~と思っていたら、あちこちに大雨洪水注意報です皆様お気をつけてお過しください!
 
妹に娘が誕生しお祝いに福島県福島市飯野町に高速道路週末1000円を利用し行ってきました
 
高齢の割に安産だったらしく母子ともに元気でなによりです
 
うちの子は恥ずかしいのか怖いのか少しだけタッチしてました
 
 
実を言うと自分も意外とどうしていいのかわからず頭をひとなでしただけです
 
間違いなく良い子に育ちそうです
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 8ヶ月 12日 22時間 9分
延びた寿命: 154日と21時間47分
節約できた金額: 608365円(節税分 383605円)
節煙本数: 40557本 3447.4m 富士山9合目
 
少し涼しくなってきてお昼のラーメンの回数も増え気味です
 
麺の力こぶ中村食べました
 
週に1回のラーメンデーはラーメン30円引き!見事ビンゴ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は奥様のご実家福島県いわき市まで行く予定です
 
愛車走りまくりですがんばれオイル交換してあげるよ~
モバイルバージョンを終了