衣食住酒釣 ブログ

音楽と禁煙

10月があわただしくすぎさり金曜日の夜に娘から音楽発表会が明日あるので
 
来れたら来て下さいとメッセージが!
 
というわけで初めて娘の通う小学校の中に入りました
 
 
立派な校舎です
 
転校したばかりでみんなと仲良くできてるのだ心配だな~と思いつつ体育館へ
 
 
いつの間にピアニカなどできるようになったのだ!
 
アパートに帰ってきてから散々覚えた音階を親爺に教えるのですが
 
まったく覚えられません、なんという衰え
 
またご招待してね~と心のなかでお願いしました。
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 10ヶ月 0日 22時間 19分
延びた寿命: 160日と12時間33分
節約できた金額: 630418円(節税分 397510円)
節煙本数: 42027本 3572.37m 富士山9合目
 
このところ毎日天気が悪く気温も下がってきて風邪ひきそうです
 
控えてきたお酒がまた増えてしまいそうです
 
スポーツクラブ入会を考えています
 
くれぐれもお金を払うだけにならないように慎重に
 
 
モバイルバージョンを終了