衣食住酒釣 ブログ

準備と禁煙

新発田市もクリスマスムード一色です
先日雪も降りあちこちに残雪も見られますが今日は晴天で
朝のアニメとヒーロー物を見たあと毎年恒例の年賀状作りです
このキャノンの複合プリンターにしてからかなり作業が楽になりました素晴らしい商品です
年賀状のインクジェット紙もかなりよくなっているような感じがします素晴らしい仕上がりです
印刷内容が毎年いまいちかもしれませんが気持ちということでご勘弁ください
そしてクリスマスプレゼントも準備OKです!
サンタクロースにお願いしたやつとママからのプレゼントが入ってます
親爺はまだプレゼントなににするか考え中ですどうしよう
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 11ヶ月 19日 20時間 29分
延びた寿命: 166日と3時間5分
節約できた金額: 652434円(節税分 411393円)
節煙本数: 43495本 3697.13m 関門鉄道トンネル下り
今年もあと数日だけです仕事もたくさん残ってますが
出来る限り頑張ります
2回ほど忘年会にも参加させていただいたらなんとなく気分も軽くなり
食欲も再度増進してきましたお腹が出てくるのがわかります
対応策としてルームトレーニング器具をなにか買ってみようと思ってます
たいてい失敗に終わるのですが
モバイルバージョンを終了