衣食住酒釣 ブログ

アイスと禁煙

用事ができて福島市へ行く予定でしたが雪がすごすぎると思い中止にしました
 
磐越道が通行止めなどなど車を利用する方は気をつけてください
 
土日があいたので家族とクリスマスを過ごさせていただきました
 
近くのイオンにある○スタードーナッツに奥様が予約しておいたケーキを受け取りに行く
 
重要任務をいただき行ってきました。
 
 
今年は子どもがアイスケーキを食べたいと言ったらしいのですがおやじ的にも賛成
 
かなり美味そうです!
 
奥様がクリスマスらしくデコレーションしました
 
 
そしてキャンドル点火!
 
 
予想通りに美味しく全部一気に行けそうでしたが半分は明日のお楽しみとなりました。
 
親爺は先日の忘年会で頂いたこちらもいただきました
 
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 11ヶ月 26日 10時間 1分
延びた寿命: 166日と21時間8分
節約できた金額: 655387円(節税分 413255円)
節煙本数: 43692本 3713.86m 関門鉄道トンネル下り
 
明日から町はお正月一色になりそうですが
 
みなさん同じだと思いますが21年最後まで仕事が沢山です
 
どうにかこうにかこなして
 
正月は日本酒で過ごしたいと思ってます

 
モバイルバージョンを終了