衣食住酒釣 ブログ

大吟醸と禁煙

明けましておめでとうございます
 
少し遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します
 
よく働きよく遊ぶ一年にする予定です
 
バタバタした年末を過ごしやっと休みだと思ったら
 
お正月のおやすみも明日一日をのこすだけとなってしました
 
まず一人忘年会の様子です
 
 
アパートのご近所にある居酒屋さんです、ホルモン焼きと豚トロのメニューを頼んだのですが
 
まさかのガスコンロと鉄板がでてきて一人焼肉になってしまいました、それがまた旨い!こと。
 

元旦は福島の実家へ移動し両親と

〆張鶴 大吟醸 銀ラベル いただきました
 
かなりのプレミアム品!
 
 
 
来年は金ラベルを一緒に飲もうと思います、お土産にもってったつもりの焼酎もぺろっと飲んじゃいました
 
流石に良いお酒は酔い覚めもよろしいようです
 
翌日いわき市にある奥様の実家へご挨拶です、豪華な料理をガッツりといただきました
 
そしてかなり久しぶりにカルタをプレイ、テンションの上がらない親爺の家系と違い奥様の家系は大変もりあがり
 
ます素晴らしいです。
 
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 0ヶ月 3日 0時間 10分
延びた寿命: 167日と18時間1分
節約できた金額: 658803円(節税分 415409円)
節煙本数: 2196箱 3733.22m 関門鉄道トンネル下り
 
お陰様をもちまして禁煙5年目になりました
 
禁煙のせいにばかりできませんが肥満が解消できず
 
この正月もさらに肥えてしまいました
 
今年こそ何とかせねば!
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了