衣食住酒釣 ブログ

ピーチと禁煙

暴風雪?です皆様お気をつけください
 
私は土曜日の昼食と除雪したあとはだらだらとアパートで快適に過ごさせていただきました
 
休日家族と一緒だとなかなかファミレス的な店以外にお邪魔することができず
 
土曜日お昼まで働いて久しぶりに一人新発田市名物を求めて昼食に
 
職場から程近いこちらのお店へ
 
 
どう見ても「もつラーメン」が名物としか考えられません
 
新庄市の「とりもつラーメン」以来のモツ系?と思いながらもつラーメンともつどんぶりセットを
 
注文しました待つこと数分来ました~
 
 
モツと言うよりは肉っぽい味は甘みがありラーメンにも合うと思います
 
1050円で腹一杯でしたお試しください。
 
除雪のあとは子供とDSをやりまくり
 
子供と協力して初めてのクリアーです!
 
 
まだ一緒に遊べるレベルですがもう少しで敵わなくなりそうです
 
とにかく目が辛い
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 0ヶ月 16日 22時間 53分
延びた寿命: 169日と8時間22分
節約できた金額: 665079円(節税分 419366円)
節煙本数: 44338本 3768.78m 関西国際空港連絡橋
 
新発田市の積雪量が予想以上に多く雪国だったのね~と思ったり
 
新庄市よりは少ないかな~と思ったりしてますが
 
新庄市名物「とりもつラーメン」は独特の個性があったんだな~
 
とりもつどんぶりはなかったので作ったら旨いのでは?
 
ところでだらだらゴロゴロして食べてたので体重増加しました
 
明日からちゃんと仕事して運動します!!たぶん
モバイルバージョンを終了