衣食住酒釣 ブログ

エックスと禁煙

土日の休みを平和に過ごさせていただいています
 
今日は奥様お楽しみの女子会ということで風邪をおして出かけていきました
 
新潟に引っ越してきて友達が出来たみたいで楽しそうです、ストレス解消にもなってるみたいです
 
女子会って言葉以前からあったっけ?
 
留守を任されたワケですが特に重要な仕事もなく子供と御飯食べてゲームしてゴロゴロすごし
 
先ほど子供は寝ちゃいました。
 
休日はどうしても食べ過ぎてしかも現在冷たいのが飲みたくてたまりません
 
冷蔵庫にはなにもなく出かけるわけにもいかず虚しく時を過ごしています
 
ところで今日は出来なかったのですがメタボ対策として少し前にこちらを購入しました
 
 
エクササイズに生涯最大の投資をしました~
 
なにもない日はパソコンで地デジを見ながらグリングリン30分以上を目標に頑張ってます
 
こんな感じです
 
 
テレビの番組次第で一時間を超えたことも数回ありました
 
一ヶ月ほど遊んでるのですが体重体型にいまのところ変化はありません
 
まあそんなもんですね、しかしことしは暖かくなるまでこれで脂肪を燃焼させます
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 1ヶ月 5日 23時間 8分
延びた寿命: 171日と15時間24分
節約できた金額: 674083円(節税分 425044円)
節煙本数: 44938本 3819.81m 富士山
 
来週は生涯初注文したメガネが完成します
 
視力だけは子供の頃から人並み以上に良く
 
自信があったのですがついに目も悪くなってしまいました
辛いです
 
しかし!目の疲れ、首、肩の痛みそして頭痛の改善に大きな期待を寄せています
 
正直早く欲しいです。
 
 
モバイルバージョンを終了