衣食住酒釣 ブログ

ペリカンと禁煙

先週末ブログを更新しようかとパソコンを立ち上げたらいきなりの不調
 
さまざま弄ってその日はむしゃくしゃしたまま就寝
 
後日ウインドウズ7SP1なるものをインストールやらアップデートやらしてなんとか復活
 
いったい何が悪かったのかわからずでしたが急に新しい物ほしくなり
 
前から欲しかった無線LAN親機11Nタイプ購入し快適になって本日更新です
 
あっと言う間に2月が終わり今日はひな祭り親爺は特になにもしなかったのですが
 
奥様と子供はなんか楽しく過ごしたみたいでなによりです
 
 
親爺はというと今日は雪がチラつく寒い日でお昼は暖かいモノを食べようと国道7号線を移動していると
 
こちらの店に行ってみたくなり想いのままに入店!
 
 
福島に住んでいた子供のときたくさんあったチェーン店の記憶があったのですが
 
最近ではすっかり少なくなったな~と思っていたら新潟に来たら結構見かけます
 
何年ぶりだろう「どさんこ」!昔からなんか楽しくなる店構えです結構お客さんもいました
 
どさんこと言えば味噌ラーメンと思ったのですが一応ニンニクの入ってない醤油味と
 
新潟名物タレカツ丼の小さいやつのセットを注文
 
 
セットで850円ちょっと贅沢と思って食べてみたら予想を超えたウマさです
 
次回は味噌ラーメンとなんかのセットを食べてみたいです
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 2ヶ月 2日 23時間 15分
延びた寿命: 174日と12時間9分
節約できた金額: 685335円(節税分 432140円)
節煙本数: 45689本 3883.57m 富士山
 
飲んでも食べてもうまい!これは体調がよくなっている証拠!
 
それとも新しい土地の味に馴染んできているのでしょうか?
 
どちらにしても痩せるというのは難しそうです
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了