衣食住酒釣 ブログ

パーコと禁煙

すっかりお酒も弱くなったこの頃ですが職場の皆様と飲む機会があり
 
相変わらずグダグダでなに言ってるのか解らなくなり
 
会話も噛み合ってないな~と自分でもわかってるのですがどうしようもありません
 
久しぶりにタバコの箱に触れました
 
 
このたばこは私が吸ってる頃は多分なかったと思われます
 
かなり酔っ払って仕上げのラーメンは行かなかったんだと思ってましたが
 
後日携帯の画像を見ていたらありました画像が
 
 
しかもこんなにコッテリ!おそらくパーコ麺です記憶が無くなってました
 
翌日は村上市の海岸沿いにあるラーメン屋へ
 
まさかのしばらく閉店しますの張り紙
 
せっかくなので隣接した海洋釣堀なる所へ
 
 
 
見学してもイイとのことなので遠慮無く釣り堀を一周
 
 
釣れたら数千円かかりそうなタイの姿も見えて子供と来たらドキドキしそうです
 
ほかに鯖とかマスのような魚影が見られましたぜひお試しください
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 4ヶ月 15日 23時間 17分
延びた寿命: 182日と23時間40分
節約できた金額: 718636円(節税分 453137円)
節煙本数: 47909本 4072.27m 成田空港A滑走路
 
5月はほんと良い気候です
 
仕事も遊びも精一杯がんばっておくべきかと思わずにはいれません
 
明日からの5月後半戦できるだけのことをしたいです
 
特に緑の芝生の上で棒を振り回したいです
 
モバイルバージョンを終了