衣食住酒釣 ブログ

演歌と禁煙

猛暑と節電で厳しい夏を皆さんお迎えだと思います
 
我が職場もノーネクタイとノー上着と弱めのエアコンで頑張ってます
 
家庭でも奥様が節電中です、皆様におかれましても過度な節約で体調など崩さないようお気をつけください。
 
少し前になりますが、コンサートに行きました
 
自分としてはかなり久しぶり、というよりも生涯5回目ぐらいです
 
場所は新潟テルサです
http://www.n-terrsa.jp/
 
 
ぞくぞくとお客さんがいらっしゃいました
 
「朝比奈希」新曲発表コンサートです!
 
 
ゆうかり航路、ソーラン祝い節 
http://music.yahoo.co.jp/artist/dtl/AAA281248/
すごく練習して頑張ってる感じがしました
 
ブログも見つけました
http://blog.livedoor.jp/asahina_yuu/
 
 
コンサートチケットがなんとCD付き
 
車で時々聴いてるうちに、なんとなく覚えてファンになったりして~
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 6ヶ月 18日 8時間 22分
延びた寿命: 190日と5時間57分
節約できた金額: 747156円(節税分 471120円)
節煙本数: 49810本 4233.89m 成田空港A滑走路
 
コンサートで大きな音を聞いて
 
無意味に大きな音を出してみたくなったり
 
相変わらずリズム感ゼロで手拍子すらついて行けない、自分の能力を再認識したり
 
そういえば音楽が苦手な自分を思い出しました
 
なんとかしたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了