衣食住酒釣 ブログ

トロッコと禁煙

だいぶ涼しくなりました、先週まで狂ったよに暑かったのですが
 
ちゃんと秋に近づいてたんですね
 
週末休みをいただいて、今年はじめての家族旅行に行かせていただきました
 
あいにくの天気だったのですが、初めてのお台場です、いいとこですね
 
結構な雨でしたが、娘も奥様も元気よくサニー号へ
 
 
この場所に立って「海賊王に俺はなる!」と思うことはありませんでしたが
 
良い眺めです
 
 
メチャリゾートハワイアンズにたどり着いたときはもうずぶ濡れです
 
 
そして娘が楽しみにしていたネプリーグのアトラクションでしたが
 
3問目で谷底へ転落
 
ナイル川より万里の長城のほうが長かったのね~
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 7ヶ月 21日 22時間 43分
延びた寿命: 194日と5時間6分
節約できた金額: 762725円(節税分 480938円)
節煙本数: 50848本 4322.11m ハワイ最高峰
 
新発田市に戻って1日過ぎると
 
娘が「ディズニーランド」行きたい!
 
昨日まで遊びまくったのに
 
そんなにお金持ちじゃなくて、仕事してお金もらうのも大変・・・ と心の中で少しだけ思いましたが
 
やっぱり行く「俺はディズニーランドへ行く!」
 
でも今日はつかれたから寝る
 
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了