衣食住酒釣 ブログ

おまかせに弱いです

強烈な台風が過ぎ去って、下越地方はかなり気温が下がりました
 
寒いくらいです
 皆様風邪などひかぬようお気を付けください
 
先週はただならぬ雰囲気というかオーラのようなものを感じて
 
海にほど近い川沿いにあるこちらのお店にお邪魔しました
 
地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&sugexp=pfwc&cp=16&gs_id=5&xhr=t&q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E6%96%B0%E7%99%BA%E7%94%B0%E5%B8%82%E8%97%A4%E5%A1%9A%E6%B5%9C%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%8D%EF%BC%93&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1280&bih=914&wrapid=tljp131691174196500&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x5f8b380eb7e28845:0x149fa159b088f3b0,%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E6%96%B0%E7%99%BA%E7%94%B0%E5%B8%82%E8%97%A4%E5%A1%9A%E6%B5%9C%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%95%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%93&gl=jp&ei=g3p-TsPXJOfdmAWVzZijBQ&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&sqi=2&ved=0CB0Q8gEwAA
 
タヌキのところに傘をおいて入店しました
 
常連さんが多くアットホームな印象を受けます
 
ものぐさなもので、できることなら何を食べるかすら考えたくない(~_~;)
 
そんな自分にぴったりの
 
本日のおまかせ定食を注文!
 
さほど待ち時間もなくやってきました
 
 
ドカッ!と出てきたと思いましたが
 
なんとなく優しい食感でペロリと、ごちそう様でした。
 
雨が降っていて、お店の玄関のタヌキの隣に傘をおかせていただいたのですが
 
やっぱりいつものように忘れてしまい
 
傘をとりに数日後またお邪魔して
 
野菜も食べなければと思いこちらを注文
 
 
あつあつの野菜炒めをがっつり食べて
 
現代人に不足しがちな繊維を補給!
 
自分のどこが現代人なのかわかりませんが
 
ここで食事をしていると、きっと元気になるのではないかと思われます
 
3連休最後の日
 
少しアウトドア的なのも家族で体験したいかな~と考えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了