衣食住酒釣 ブログ

いつもの返事に弱いです

周辺の山はもちろん、身の回りの木々がもうすぐ冬を思わせる
 
色に変わってきました。
 
自分だけかもしれませんが、新潟は午後になると
 
西日が強く朝夕涼しく午後は、なんとなくまだ暑い(~_~;)
 
とくに足が暑い!更年期障害と言われています。
 
とにかく自分的にはまだ、はだしになりたい季節です。
 
今回は週に一度はお世話になっているこちらのお店へ
 
 
地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&gs_upl=32722l45329l0l46117l27l23l0l0l0l5l346l4531l0.13.8.2l23l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1280&bih=914&wrapid=tlif131923685515410&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E7%99%BA%E7%94%B0%E5%B8%82%E3%80%80%E4%B8%80%E5%BF%83%E5%AF%BF%E5%8F%B8&fb=1&gl=jp&hq=%E4%B8%80%E5%BF%83%E5%AF%BF%E5%8F%B8&hnear=0x5f8b2f0b452c6889:0xcd96fa6ca72eda24,%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E6%96%B0%E7%99%BA%E7%94%B0%E5%B8%82&cid=0,0,16610741908350139703&ei=JvWhTtemHvGXiQfAlu3sBg&sa=X&oi=local_result&ct=image&ved=0CAQQ_BI
 
いわゆる回転寿司なのですが、うまいな~って感じがします
 
回転寿司とはいえ、行けば千円以上は食べるので
 
自分の生活レベルにはあってない(T_T)
 
がっかりだよ!と思ってたのですが
 
数か月前、入り口の黒板に「平日お昼限定海鮮丼660円!」を発見
 
食べてみると、文句なしにうまく、食べていると小声で「うめぇな~」と
 
言っちゃうくらいです。
 
 
 
 
でも!食べ終わると何かもう一品食べたい!
 
〆のいっぴんが欲しくなるのが回転寿司です
 
回転している中から一皿プラスして満足するのを選ぶのか
 
いや!それではせっかくのコスパがダウン(~_~;)
 
導き出した答えは「海鮮丼大盛りでお願いします m(__)m 」
 
すると職人さんが「大盛りやってないのでシャリおまけしますから~!」
 
と威勢よく、親爺には恥ずかしすぎる返事が! 
 
いまでは、毎度大盛りを注文し、毎回 はずかし~ と思いながらも
 
いつも「大盛りやってないのでシャリおまけしますから~!」を聞くのがくせに
 
ちなみにお値段はすえおきで、最強のコスパです
 
がしかし、恥ずかしくて週2回いけません
 
まだまだ修行が足りないのでしょうか?
モバイルバージョンを終了