衣食住酒釣 ブログ

ビートルズに弱いです

今週かなり冷え込んできて、ついに新発田市から見える山々が白くなりました
 
間違いなく冬です
 
インフルエンザが~忘年会が~といった季節がまた来てしまいました
 
皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。
 
ところで、アパートからも近く、以前より気になっていたお店に行くことができました
 
こちらです
 
 
地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&gs_upl=533l5205l0l5764l15l13l0l0l0l3l269l2557l0.6.7l13l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1280&bih=914&wrapid=tlif132165334847110&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E7%99%BA%E7%94%B0%E5%B8%82%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%89&fb=1&gl=jp&hq=%E3%82%B7%E3%83%89&hnear=0x5f8b2f0b452c6889:0xcd96fa6ca72eda24,%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E6%96%B0%E7%99%BA%E7%94%B0%E5%B8%82&cid=0,0,10634130598053367011&ei=a9TGTqLSEJDSmAWzhvjcAw&sa=X&oi=local_result&ct=image&ved=0CAoQ_BI
 
お昼の2時過ぎだったのですが、結構なお客さんでにぎわってます
 
周りのお客さんは、盛りのいい野菜サラダやスパゲティを食べていました
 
かなりうまそうです、親爺の予算的にスパゲティをあきらめて
 
日替わりランチ735円を注文(~_~;)
 
だいすきな○ルフ雑誌をながめていると間もなく、やってきました
 
 
味といい、量といい
 
親爺の求めるランチがここに!
 
しかもコーヒーも飲めて735円 
 
空腹もおさまり、落ち着いてコーヒーを飲むと
 
おお!あのポスターは、間違いなくビートルズ
 
ああ!この流れている曲はまぎれもなくビートルズ
 
よく見るとマスターの演奏する姿の写真も、おそらくビートルズを演奏
 
 
フォークギターで必死にYesterday習得した若かりしころが、蘇ってきます
 
現在の下手下手ゴルフを打開できそうな
 
雑誌も豊富にありそうで、夜も来てみたい感じです
 
こちらのマスターは相当な人物とお見受けいたします~
 
           m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了