衣食住酒釣 ブログ

ゲーセンに弱いです

ゲーセン好きなのですが、さすがに100円だまをたくさん使って遊ぶ
 
ということは、なくなりました、これが歳をとったということでしょうか(ーー;)
 
先日、仕事で移動中ネットから情報を得て、行ってみたかった「黒崎食堂」へ行ってみました。
 
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011430/dtlmap/
 
けっこうなお客さんがいて、ゲームよりは黒崎食堂目当てのお客さんばかりでした。
 
食券を買う方式なのですが、あいにく一万円札一枚しかなく、久しぶりに
 
両替機を利用しました、あやうく大量の100円玉にしそうになりましたが
 
うまいこと両替して、カレーとラーメンのセットを注文
 
 
食後にホットコーヒーも飲めるとは、素晴らしいサービスです
 
 
これが550円のカレーと半ラーメンのセットです、しかも一口食べた画像!
 
味がどうこうという問題ではなく、満腹になれます、今日の会議も眠いな~(+_+)
 
500円の定食が良いみたいです、そっちかよ!
 
遊びじゃなくて、仕事中に行くゲーセンの食堂ががなんとも落ち着くというか
 
昔から好きなのですが、新潟にもあってなんとなくうれしいような気がします。
 
次回は500円のしょうが焼き定食を食べに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了