衣食住酒釣 ブログ

足湯と禁煙

自分は、アパート住まいなので、駐車場の雪をささっと片づけるぐらいで
 
楽なのですが、新発田市の町中もかなり雪がたまってしまい
 
雪国らしくなってます。
 
昨年に比べると風邪やらインフルエンザの流行が少ないみたいで
 
娘は毎日学校へ行けてるみたいです。
 
14日はバレンタインデーで例年同様、気を使っていただき
 
チョコレートありがとうございましたm(__)m
 
こちらは娘と奥さまからいただきました。
 
 
これに缶ビール6個付の豪華版でした、毎日一粒づつ食べてます。
 
さっそくお返しを探しにネットを駆け巡ろうと思います(@_@)
 
週末は奥さまが足湯に行きたいとのことで、「新発田温泉あやめの湯」いってみました。
 
公式ページ
http://www.city.shibata.niigata.jp/view.rbz?cd=263&ik=0&pnp=14
 
 
20分ほど湯につかっていると、なんとなく体が温まってくるような感じがしました
 
真冬の足湯は初めてなので比較しようがないです。
 
こういうので血の巡りを良くするのがもしかして健康に良いかもです。
 
自分の生白い足をみると先祖はロシア人か?と子供のころから思ったりしてます(~_~;)
 
我が家のほかに4人ほどお客さんがいて、市民の憩いの場 しかも無料!こういうのありだと思います。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 1ヶ月 19日 22時間 44分
延びた寿命: 215日と1時間36分
節約できた金額: 844626円(節税分 532580円)
節煙本数: 56308本 4786.22m エベレスト5合目
 
雪が多くても春は近く
 
去年よりは確実に素晴らしい春が来てくれそうです
 
やってみたいことが、いろいろあるので
 
まだ若いってことでしょうか(~_~;)
 
 
 

                        にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了