衣食住酒釣 ブログ

特別な日に弱いです

今週の新潟県新発田市は、朝夕は冷え込みますが、日中二桁の気温になる
 
日もあり、だいぶ春らしくなってきました。
 
足腰尻もだいぶ回復してきたようで、2日ほど1時間歩いてみたり
 
徐々に運動も出来るようになりそうです。
 
でも週末は残念ながら天気が悪そうです。(T_T)。
 
火曜日に村上市に行くことがあり、ちょうどお昼時間となりまして
 
数週間前食べた、手作りっぽいソースかつ丼が妙に美味かったのでまた売ってないかな~
 
と思いこちらのお店へ
 
地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1263&bih=872&wrapid=tlif133435546884510&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E5%B8%82%E3%80%80%E8%82%89%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%BE&fb=1&gl=jp&hq=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E5%B8%82%E3%80%80%E8%82%89%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%BE&cid=0,0,14632818435948244301&ei=UaaIT6voLYGhmQXwsvzvCQ&sa=X&oi=local_result&ct=image&ved=0CBYQ_BI
 
前回お邪魔した時よりお客さんが多く雰囲気が何となく違う!と思ったら
 
今日は特別な日でした!
 
 
¥105円弁当!!(@_@)すげ~ ほんとにいいの?
 
こちらは普通の弁当です、そうとう美味いです。
 
そして¥105円弁当!なるほど
 
 
¥105円弁当で大満足するか悩みましたが
 
本日はこちらの、親爺の好きなおかずがぎっしり入った
 
日替わり弁当2にしました、安い(@_@)!
 
 
満たされました(~o~)ごちそうさまでした。
 
次回は¥105円弁当を5個ぐらいいってみようと思います。
 
それから村上牛使用弁当、村上牛コロッケ、なんかもあるみたいです
 
みなさん火曜日は村上市へ!
 
気前のいいお店の方がお客さんに喜んでいただきたいと
 
一生懸命作っているに違いないです。
 
 
 
モバイルバージョンを終了