衣食住酒釣 ブログ

連続に弱いです

新発田市の桜が見ごろをむかえました
 
残念なことに娘が風邪をひいてしまいったので、楽しみにしていた
 
花見に行くことが出来ず、ゲーム三昧に(+_+)
 
もうしばらく花が咲いていてくれるか、桜前線を追いかけて
 
なんとか見せてやりたいと思っています。
 
今週は店の前を何度も通っていて気になっていた
 
こちらのお店へ行っちゃいました!しかも2回
 
詳しくはこちらへ
http://www.week.co.jp/ngg/124644/map/
 
焼き鳥と串揚げっぽいお店のイメージだったのですが
 
なんとなく中華っぽいメニューが多く
 
つい最近食べたばかりでしたが、ラーメンとマーボ丼のセットをまた注文
 
 
730円也?それぐらいです、すいません忘れました。
 
そしてさらに二日後、日替わり弁当550円
 
 
俺はどんだけマーボーが好きなんだろう(~_~;)
 
この日替わり弁当が、最近求めているものに近い!
 
またお世話になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了