衣食住酒釣 ブログ

参加賞に弱いです

良い天気に恵まれた日曜日でしたが
 
今週は家族サービスなしでゴルフコンペに参戦
 
練習も結構まじめにやって、なんとかなると思ったのですが
 
なんともならず(T_T)豪華参加賞をいただきました。
 
 
聖籠産紅秀峰うまかったです、ありがとうございました。
 
ところで、新発田市アスパラ横丁味めぐりスタンプラリーですが
 
3軒無事達成いたしました(~o~)
 
 
サラダと漬物と味噌汁までついてとてもお得でした。
 
新発田市の飲食店街で昼飯を食べるのもいいもんです。
 
 
こちらの店でスタンプラリー応募完了し
 
あとは缶ビール360本が当たるのを祈るばかりですm(__)m
 
よく応募用紙をみたところ
 
はずれた方200名にWチャンス!
 
参加店からのお楽しみ賞があるそうです
 
参加賞みたいなもんだし、これは来るでしょ!
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了