衣食住酒釣 ブログ

夜だけ営業に弱いです

暑い(+_+)
 
そろそろエアコン使わないと眠れないかもしれません。
 
今週はおよそ2週間ぶりに、新発田駅前で酒を飲ませていただきました
 
体調がよくなって?いるせいか、居酒屋で何を食べても飲んでもとてもうまく
 
飲み過ぎに気づきながらも、あっという間に12時を回ってしまいました。
 
そして、以前より気になってましたが、夜しか営業してないので
 
なかなか食べることの出来なかったこちらのお店へ
 
ぐだぐだに酔っぱらった状態で入店(~_~;)
 
詳しくはこちらへ
http://www.week.co.jp/gourmet/101315/
 
ビールとラーメンと餃子を迷わず注文しました
 
サービスのおつまみもいかしてます(~o~)
 
そしてやってきたラーメンはこちら
 
このところラーメンを控えておりましたので
 
久しぶりの対面です。
 
 
うまい!
 
飲んだ後食べる、サイコーです)^o^(
 
 
 
モバイルバージョンを終了