衣食住酒釣 ブログ

短冊に弱いです

雨がかなり強く降ってます(T_T)
 
災害が起きないことをお祈りします。
 
本日は七夕ということで、イオン新発田へ食事とお買いものに出かけたと
 
思っていたら、奥さまが朝テレビでみたピザが美味そうだったので
 
こちらの店に来たということでした(~_~;)
 
 
http://tabelog.com/niigata/A1505/A150502/15001876/
 
ピザとパスタを夢中で食べて写真をとるの忘れました(+_+)
 
我が家にとっては久しぶりの豪華な外食となりました、ご馳走様でした。
 
入り口に七夕飾りがあり、娘が短冊をつけさせてもらいました。
 
いつのまにか、こんな文章をかけるようになっていました。
 
幸せに暮らせるように、サラリーマンがんばります。
 
さらに、帰りに扇風機買いました
 
これで、限界までエアコンを使わずに夏と戦います(~_~;)
 
 
モバイルバージョンを終了