衣食住酒釣 ブログ

たぬきに弱いです

17号が接近中ですね(+_+)
 
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
 
 
今日の新発田市は雨が降らず過ごしやすい気温で
 
娘が先週行った紫雲寺記念公園http://shiunjikinen-park.jp/sogo/annai/zone04.htmlにもういちど行きたいということで
 
今週は弁当とお茶を持って行ってきました。
 
子供たちが元気よく上るな~とロープ製のジャングルジムをながめていたら
 
 
親爺もおいで~と誘われたので、今週は思い切って登ってみました。
 
 
たっけ~揺れる~ (~_~;)
 
意外と全身の筋肉を使ってアチコチいたくなりました
 
公園で弁当を腹いっぱいたべて晩飯は軽く済まそうなどと奥さまと話していたのですが
 
久しぶりにお好み焼きを食べてみたくなったので
 
こちらのお店へ
 
http://www.dohtonbori.co.jp/index.php?action_front_shopdetail=true&shop_no=207
 
軽く済ますつもりが結局はどんどん注文してたらふく食べてしまいました。
 
腹は出たのですが、このタヌキは私じゃなくて瀬戸物です。
 
そして娘作、珍しいマヨネーズアートです
 
 
お好み焼きになった星のカービィ?です
 
何を食べてもうまく食欲の秋のスタートを感じました。
 
 
 
モバイルバージョンを終了