衣食住酒釣 ブログ

ミスターに弱いです

なんとなく去年より暖かい日が多いような気がしますが
 
今年も残すところ○○といった時期になり
 
落ち着かない日が増えてくるのかと思うと
 
何もしてないのに疲れます(~_~;)
 
先日自家用車をちょっと修理に出したところ、こんなのをもらっちゃいました
 
 
しかも一冊たまっちゃいました。
 
 
この500円券を利用して豪華昼飯にすることにしました。
 
さっそく新発田市駅前にあるこちらのお店へ
 
鮨・和食 ながしま
 
豪華に日替わり定食を注文!(~_~;)
 
 
 
しかもこちらのお店は500円券で700円分食べれるんですよ~と
 
支払いの時教えていただき
 
250円でこんなに食べてしまいました。
 
後から知ったのですが
 
店長が長嶋茂雄と同姓同名らしく毎月3日の日は抽選でなにかプレゼントが当たるそうです
 
しかもユニフォームで接客されているそうです。
 
これは毎月3日に行くしかないな~
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了