衣食住酒釣 ブログ

丘陵公園と禁煙

急に寒くなってきて、体調を崩される方も多いみたいです。
 
気をつけてお過ごしください。
 
そんなですが今日は穏やかな天気に恵まれて
 
初めて長岡市にある国営越後丘陵公園にいってきました。
 
詳しくはこちらへ
http://echigo-park.jp/
 
我が家3度目となるバーベキューのためにこちらに来てみたのですが
 
3度目のバーベキューは、娘の友達の家族と一緒に楽しむことが出来て
 
また一味違ったものとなりました。
 
今回は発泡酒3缶を飲むことを許され、食欲が増加した親爺は
 
2時間30分のバーベキュー広場利用時間を若干オーバーするまで
 
食べまくり!
 
そして今回お初のデザート、チョコレートフォンデュ?
 
 
子供たち大喜びでした。
 
とても広い公園でそりすべりや遊具もたくさんあって
 
子供たちはもっと遊びたかったみたいですが
 
秋の夕暮ははやく、肌寒くなって3時ごろ公園をあとにしました
 
また連れて行ってあげたいと思います。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 10ヶ月 4日 23時間 6分
延びた寿命: 244日と17時間53分
節約できた金額: 961183円(節税分 606075円)
節煙本数: 64078本 5446.7m アララト山
 
もうすぐ禁煙6年で、たばこ臭さはすっかりなくなったと思うのですが
 
加齢のせいか口臭がひどいらしく(+_+)
 
奥さまと子供からブレスケアを飲むようにしょっちゅう言われます
 
不快な思いをさせてたらすいません
 
気をつけますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了