衣食住酒釣 ブログ

もうすぐ2年と禁煙

天気予報がずっと雪だるま
ですが
 
新発田市の雪の量はそんなでなく、雪かきをすることもなく
 
のんびり過ごしていたら、あっという間に連休終了です(+_+)
 
近所のコンビニの本の所にしばらく前から売っていた
 
このDVDをなんとなく見てみたくなって買ってみました。
 
 
平成23年3月11日(金)のあの出来事からもうすぐ2年になるんですね
 
自分も家族も新潟の方々には大変お世話になり、なんのお返しも出来てませんが
 
感謝しております、あらためて御礼申し上げますm(__)m
 
なぜか見たことのなかったこのページもみました http://livefukushima.jp/
 
そして賛否両論あった猪苗代湖ズの歌を聴きました
 
 
この頃は、なるべく震災のことは口にしないようにしていたつもりでした(酔っぱらうとしてました)
 
2年の時を経て、なぜか今頃、この歌を聴いて感じることがたくさんあったので
 
久しぶりに、歌ってみることにしました
 
いつの日か福島なまりで、ちゃんと新発田で歌えるように頑張って練習します。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 1ヶ月 11日 21時間 41分
延びた寿命: 256日と1時間59分
節約できた金額: 1005706円(節税分 634149円)
節煙本数: 67047本 5699m アララト山
 
お!禁煙でついに百万円溜まったみたいです
 
そういえばプログラムのたばこ料金が6年前のままに
 
なっているので設定を変えればもっと急速にお金がたまりそうです
 
早速やってみます
 
何の意味もないかも・・・
 
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了