衣食住酒釣 ブログ

火曜日に弱いです

奥さまのタイヤ交換が終わりいよいよ春が来てる感じです。
 
3月いっぱいまで冬眠すると決めているので、なにもせず娘とゲームして
 
ゆっくりと過ごさせていただきました。
 
先週は、新潟県村上市府屋にありますこちらのお店へ行っちゃいました。
 
 
http://9199.jp/phone_page/02596459/
 
鉛色の空の日が少なくなってきて、良い季節になってきました。
 
駐車場から粟島が見えます。
 
 
http://www.vill.awashimaura.lg.jp/guide/index.html
 
粟島も行ってみたい所の一つです。
 
ところで、こちらの食堂はグーグルで検索してもほとんど情報を得られないみたいなので
 
まずお品書き
 
 
カツ丼700円を注文
 
店内はこんな感じ
 
 
客席に貼ってある布は、若いころチンチラ張りと言ったのですが、いまはなんというのでしょうか?
 
カツ丼がやってきました
 
 
あとから5~6人お客さんが来たのですが、半数がカツ丼を注文していました。
 
人気メニューなのかと思って食べてみたところ
 
カツ、ご飯、味、ちょうど親爺にいい感じ、うまかったですご馳走様でした。
 
この辺りは火曜日を定休日としてるお店が多く
 
こちらの、お食事処しらはまさんは水曜日がお休みらしいです。
 
新潟県村上市府屋の火曜日はこちらのお店で海を眺めてはいかがでしょうか・
 
ついにわがブログの情報が食べログを超えた!
 
そんなことはないです、食べログさんごめんなさい。
 
 
 
 
 
モバイルバージョンを終了