衣食住酒釣 ブログ

自慢の逸品によわいです

ゴールデンウィーク最終日に、菜の花を見に行ってみました。
 
我が家から車で15分ほどで到着です。
 
http://www.pavc.ne.jp/~hishikui/
 
水の公園福島潟、
 
 
天気がくずれ始めていて風が吹いてきたので、残念ながらすぐ帰ってきちゃいました。
 
そして夜は、ディズニーシーの帰りに谷川岳PAで買っておいたこちらを食べてみました。
 
詳しくはこちらへ
http://sapa.driveplaza.com/sapa/1800/1800126/2/
 
すごい人気だそうで、たまたま親爺が買いに行ったときに、今さっき再入荷したとお店の人が話してました。
 
あやうく来年に持ち越し!ラッキーだったにちがいない!
 
2人前をひとりで食べてしまいました、ご飯にもお酒にもあ良そうな感じです。
 
谷川岳PA自慢の逸品もつ煮御馳走様でした。 ネギのせたかった(~_~;)
 
 
ワイパーを新品に取り換えたら、すっきりしました
 
良い季節ですね~
 
今週もうまいお土産がたくさんあったりして、食べまくりだったのでダイエット企画は中止です。
 
 
モバイルバージョンを終了