衣食住酒釣 ブログ

ばかに弱いです

気候が良くなり、いろいろとやりたいことが多くなるのですが
 
結局代わり映えのない毎日を送ってしまうこの頃です。
 
食欲がこの頃ましてきて、先日はこちらのお店へ
 
食べログ http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011701/
 
初めての店だったので、おすすめはなんですか?と聞いてみたところ
 
女性の店員さんが、迷わず「チャーシューメンちょいのせトッピングと豚丼セット」をすすめたので
 
食べ過ぎと思いつつ勢いで注文!
 
でた~こんなに来た!
 
しかしあっさり間食!やっぱり俺は肉好!
 
今週は焼肉屋も行ってしまったし、ダイエットする暇なし
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.4 kg (13年06月09日) bmi25.9
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.8 %)
増減: -0.1 kg Wiiリモコン電池付き
 
ところで、先ほど奥さまの友達より「たけのこきゃぺつ」をいただきました。
 
ざく切りと、千切りで、いただきましたが、これが実にうまい!
 
こんなキャベツがあったんですね
 
 
 
モバイルバージョンを終了