衣食住酒釣 ブログ

のぼりに弱いです

今日は、30度までは気温が上がらず、29度だったらしく
 
少し涼しかったような、そんなことなかったような
 
これから、眠れんのかな~といった感じです。
 
今週は、前に行ったことあるのか無いのか忘れてしまった、こちらのお店に
 
五目ラーメンののぼりをみて決定!
 
地図 https://maps.google.co.jp/maps?safe=off&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%A1%90%E6%BE%A4%E9%A3%9F%E5%A0%82&fb=1&gl=jp&hq=%E6%A1%90%E6%BE%A4%E9%A3%9F%E5%A0%82&hnear=0x5ff4c5c255c7c0f7:0xf1509bcbc990230d,%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82&cid=0,0,9934126211412936952&ei=urW9UeLgOMfbkAW_hYA4&ved=0CHYQ_BIwAg
 
そして迷わず注文しようとメニューをながめてみると
 
 
のぼりに何が書いてあったのか、なんだかわかんなくなって
 
お店の人に、なんだっけ?と聞いてみると、五目ラーメンです!と一言
 
五目ソバが五目ラーメンとのことです。
 
肉ソバとチャーシューメンはどうなんだろ?(~o~)と思いましたが
 
お店の方々が、メニューの表記について話始まったので
 
それ以上突っ込んじゃいけない雰囲気になったので
 
五目ソバを注文
 
 
細麺に季節の野菜がたくさん載ってました
 
歴史のありそうなお店で、店内がとてもきれいでした。
 
体に優しい感じです、ご馳走様でした。
 
週末は、父の日ということで、家族で焼肉行って
 
日曜日はゴルフいかしてももらって
 
肉も水分もたくさん摂取し太ってしまいました
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.5 kg (13年06月16日) bmi26.3
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 -8.0 %)
増減: +-1.0 kg がんばれー
 
娘に似顔絵プレゼントしてもらいました、クリソツです(~o~)
 
 
 
モバイルバージョンを終了