衣食住酒釣 ブログ

ミスターに弱いです

このところ何となくきぜわしく、3連休ゆっくりしてたのですが
 
なんとなく落ち着かないような感じです。
 
こんな時はゆっくり酒でものんだ方が良いと思いますので(~_~;)
 
これから焼酎でもいただきます。
 
今月3日のことですが、新発田市駅前にある「寿司、和食、そば、ながしま」へ
 
丁度お昼に通りかかりIN
 
入店すると巨人軍のユニフォームを着た店員さんにカウンター席へ案内していただきました
 
そういえば初めて来たとき毎月3日は長嶋茂雄DAYなのでまた来てみよう!みたいな
 
ブログを書いたことを思い出しました。
 
食べログ http://tabelog.com/niigata/A1505/A150502/15005900/dtlphotolst/1/
 
偶然にも来てしまいました。
 
さっそく、三角くじの入ったボックスを店員さんが持ってきて
 
地酒のあたりがあるのであててください!と言われたので
 
気合を込めて引いてみたところ
 
 
焼のりが当たり!ました。
 
続いて海鮮丼が到着
 
 
けっこう贅沢(~o~)
 
寿司は何度食べてもいけるな~
 
もうしばらくすると春らしくなり暖かくなりそうなので
 
ウォーキング等始めようかなどと思ってます
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.1 kg (14年03月23日) bmi25.8
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 3.2 %)
増減: -0.4 kg ラグビーボール
 
今年こそ糖尿病予備軍的な体系から脱出したいです
 
巨人のV9懐かしいな~
 
 
 
モバイルバージョンを終了