衣食住酒釣 ブログ

娘のおかげで熟成肉いってきました

家族に何が食べたいと聞かれると、最近は肉!としか答えてないのですが
このところ、本当に食べたい( ̄▽ ̄)なんでだろ~
ところで娘が、いわき市の作文コンクールで、準特選という賞をいただいて
奥様が娘に、お祝いになにか食べに連れて行ってあげると言ったところ
親爺に肉を食べさせてあげて!と言ってくれたらしく(T_T)
週末帰宅したら、いきなり行くよと言われてこちらのお店へ
http://www.okonomiyaki-honpo.jp/menu/premium.html
2980円食べ放題コースをいただいちゃいました
40日熟成極厚ステーキ塊も食べ放題でした
これは、お店の人が焼いてくれます。
お好み焼き、焼きそばも限界までいただきました
頑張って働いて、クリスマスには家族にお返ししたいと思います
転職後、初めての年末はあわただしく過ぎていきそうです。
モバイルバージョンを終了