衣食住酒釣 ブログ

10年ぶりぐらいにあぶくま洞行ってみました

あぶくま洞でもイルミネーションがみれるということで行ってみました
滝根町は久しぶだ~と思ってたら
田村市になってたんですね( ̄▽ ̄)

なんと、タップダンスコンサートの日でした
しかも入場時にアンケート記入すると大人の入場料が半額!
お得な日だったのか!

親爺が小学生の時見たあぶくま洞はもっときれいだったな~
来年は探検コースというのも挑戦に来てみたいと思います。
帰りに気になっていたラーメン店に行ってみました。
いわき市 会津とらや
http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7006164/
肝心のイルミネーションを撮影しわすれたので
どうぞみなさんお出かけください(*^^)v
モバイルバージョンを終了