衣食住酒釣 ブログ

白いの買いました

いい天気の日曜でした~が
奥様ともう買うことはないだろうと話していたこともある
ビデオカメラを買うとことになり、朝からケーズ電気へ( ̄▽ ̄)
こいつにしました。

http://panasonic.jp/dvc/v480ms/

機械の進歩はすごい、すげ~
こいつで、吹奏楽を始めた娘を望遠で一生懸命撮影する親爺になることにしました。
休みの日と、演奏の日がうまいこと合う日は、そうそうないみたいですが(*^^)頑張ります。
以前のビデオカメラを、首からぶら下げてトイレにはいって、小をすましたのですが
スイッチのONとOFFを間違えていた為に、とんでもない動画を撮影してしまったこともあり
苦手なのですが、今度のは操作音も静かでさらにうっかりがありそうっす( ̄▽ ̄)
購入後、奥様より今まで撮りためた、8mmのDVDダビング業務を依頼されたので
しばらく、パソコンと過ごすことになりそうです(+_+)
モバイルバージョンを終了