衣食住酒釣 ブログ

まだ寒いですね~

天気が良い、日曜日でしたが
いわき市に住んでから、寒がりになってしまってすっかり運動不足です( ̄▽ ̄)
ということで、今日は思い切って、ゴルフ練習場行ってみました
なんで、皆さんそんな薄着で、できんの(´・ω・`)
と思いながら2時間楽しませていただきました。
ところで先日、昔はこの店はなかったな~とおもってた店をネットで検索したところ
大熊町から移転してきたお店ということで、うまそうなので行ってみました。
最近、肉を食いたいので、生姜焼き定食を注文してみました。

写真が下手なので立体感がないのですが
肉がそそり立ってました、また食いて~
おすすめメニューを聞いてみたところ、「すべてのメニューですが、味噌ラーメンが多く出ます!」
ということでしたので、また行ってみました。

から味噌チャーシューメンまたまた満足させていただきました。
来週あたりから、あたたかくなりそうな気がします
根拠なしですけど( ̄▽ ̄)
モバイルバージョンを終了