衣食住酒釣 ブログ

北海道チーズ蒸しケーキ美味い~

福島県内のコロナウイルス感染確認数は計64人になったんですね~ここいわき市は12人になり、自分の身近で確認され始めるとやっぱりこわい!営業自粛の対象職業では無いので仕事させもらってますが、今後どうなっていくのか不安な毎日ですね。
感染してしまった本人と家族はどれだけつらい思いをしているのかと思うと他人事じゃないですね、わかっているけど差別的な目で見てしまうって辛いな~
ところで、昨日通販で買って箱から出した 玄人志向「KURO-DACHI/CLONE/U3」 と Crucial MX500 SSD を使って NECのノートパソコン PC-NS100A2W のかったるくなった ハードディスクのクローンを作成して入れ替えてみました。
DSC_0357_convert_20200421231704.jpg
PC-NS100A2W の ハードディスクは Western Digital製 WDBLUE 500G でした クローン作製には90分ほどかかりました、なんやかんや2時間ほどで終了しました。 1から2へクローンが作られるのを気をつければ大丈夫な感じです。
Windows10の立ち上がりからアプリの起動、すべて改善されました。今まだやってたソフトを利用してのクローン作りからするとかなり楽だ~買ってよかったと思います。明日からの仕事が少しだけ楽になりそうです(遅くてかなりいらいらしてた)

疲れたら小腹がすいて甘いの食べたくなり、つい食べてしまいました。
とてもしっとりしてあまく柔らかく食べるとチーズの風味がたまりません、表面は香ばしく焼いてあり 北海道の模様があります

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ!
 素晴らしい一品ですね

夜中にこんなうまいもの食べてはいけないですね
そりゃ太るよ (T_T)

もう一個食べたくなりましたが我慢しときました(^^♪

本当は、今夜パソコンいじりの動画を作成しようと思い、こんな感じでチャレンジ!

結果は、音声と衣装ケースの動画が記録されていました(T_T)
北海道チーズ蒸しケーキで回復したし
まあ明日があるさ(^^♪

モバイルバージョンを終了