衣食住酒釣 ブログ

キリマルラーメン初めて食べたらすげぇ~うまかったので・・・

日曜日以外に週一回の休みをシフトでとるのですが、ずっと土日休みの会社勤めしてたのでどうなんだろ~と以前は思ってたのですが、子供が中学生になり高校生になったら土日に一緒に出掛けることも無くなり、かえって平日休みのほうが役所やなんやら用をたすのにすごく助かる!そしてお店がすいてる!ゴルフ安い!いいこといっぱいで助かります(^^♪
というわけで、平日休みでちょっと前にカップヌードルチャーハンを娘に作って結構たのしかったので、午前中出かけたのでスーパーに買い物にいってみた!
DSC_0589_convert_20200530204614.jpg
もっとちゃんとしたもの、と言ったら失礼なのですがやっぱりこのコーナーから選ぼうとしてしまいます(-_-)
おっさんはこのみそ味を食べてみたい!味噌ラーメン味のチャーハンもいいか?それでは先日と同じだな~
おにぎりに合うって書いてあるんですけど🍙ないし。

コーナーの入り口のところに行ってみたら(たいがいワゴンセールで安売りしてるとこ)この辺では見かけないやつに遭遇!

キリンの絵?結構安いし、こういうのに弱いんだよ俺は昔から(-_-)
買っちゃった!

おっさんは初めてなんですけど、有名な商品なのかな?キリマル

湯で時間2分はいいな早くて、卵を入れてみることにした(^^♪

2分は早い麺をすぐにほぐして卵を入れないとのびちゃう~
実食

すんげェ!うまい~んですけど!
HP見てみた
「キリマルラーメン」は、昭和40年に愛知県碧南市を中心として西三河地方で発売された、地元では知らない人はいない!というほどの地元のソウルフードです。平成10年に一時生産を中止しましたが、地元の方の熱い要望で復活しました。
知らない~ 知らないのはおっさんだけですか?
ユーチューブもあった

ワンコ ペンギン インコ 豊富なバリエーション! 味の想像もつかいない(*´▽`*) ハリネズミ ブンチョウ もあった!
これはお取り寄せして食べる以外の選択肢無し!でしょ! ちゅるるポッポー
実はここまではおっさんの試食でした、とっても美味かったので娘の部屋のドアを叩いて「ラーメン作ってやるか?」と聞いてみたところ 「いらな~い」えぇ~
ということで キリマル との出会いはとてもうれしかったが、娘には食べてもらえなかったというお話でした(T_T)ちゅるるポッポー

売ってる売ってる!人気のラーメンなのかな? これパーフェクトなセットだな~(^^♪
今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
明日はいい日になること確定です。
ラッキーアイテム インデックス

(* ´艸`)クスクス インデックスどうすんだろ

モバイルバージョンを終了