衣食住酒釣 ブログ

爺ちゃんへの父の日プレゼントを購入

今週末は、コロナ禍もありましてしばらくぶりに、福島市の両親のところへこれから出かけます。
嫁と子供は勉強やらなんやらで行かないので、おっさん一人で車で片道90kmほどのドライブです。
昔から走っているR349はお気に入りのルートなので気分転換に良いです。
父の日が近いため嫁が予算を用意してくれていたので、GUで洋服を購入しました。
DSC_0638_convert_20200612192914.jpg
80になる爺ちゃんにGUどうかなとも思いましたが、デイサービスに週に一回運動に行っているのでその時にでも着てもらおうと思い購入してみました。
中身は ハーフパンツ と ポロシャツ にしようと思ってかごに入れたら 2000円弱! 一応5000円の予算をいただいていたのでいろいろ店内を見てみたら。
Pokemon コラボ 商品を見つけて シャツアウター を追加決定!

かっこいいし孫にも喜ばれそうです。
会計時に ポケモンのシャツが予想より高くて 予算ギリギリ(^^♪
そりゃそうだポケモンコラボだもんね。
明日は、パソコン無いので初めての スマホ でブログ投稿 するか酔っぱらって諦めるかその時に応じて決めようと思います。
というわけで、本日もご覧いただきありがとうございました。
梅雨入りして、おっさんはちょっと気分が落ち込みそうになりました
前向きに頑張りましょう
失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。 byウォルトディズニー

ラッキーアイテム 懐中電灯

(* ´艸`)なんかスターウォーズ的な・・・

モバイルバージョンを終了