衣食住酒釣 ブログ

DoubleBlue GELcushion VS タマゴ 実証実験!

先日DoubleBlue GELcushionを衝動買いしてしまいました(^^♪
以前、深夜のテレビショッピングなんかで、やたらと宣伝してましたね~
職場の椅子が硬くて辛かったり、愛車のシートが腰に悪かったり、自宅の座椅子の座面がぺちゃんこだったり
そんな時に使ってみたい!使うべきでしょ!
だって、体圧を分散して負担を軽減してくれるし、毎日のデスクワークが楽になるかもしれないし
坐骨神経痛や、痔にも優しい(^^♪ 骨盤のゆがみ防止にも 期待できるみたいですよ!
それで 1980円+税 はお得じゃないですか!
DSC_0166_convert_20200704221900.jpg
買ってしまったからには、どうしてもあれがしたい
もちろんDoubleBlue GELcushion に卵をのせて座っても割れないのか実証実験!やってみた~
それでは、ユーチューブのほうでご覧ください
なにとぞ、Noriちゃんねるの 高評価、チャンネル登録のほどよろしくお願いします(^^♪

本日も、いまさらの商品の実証実験動画にお付き合いいただきありがとうございました
明日は降水確率40%なんですよね、曇りか雨だってそれ絶対当たるだろ!
ゴルフを一週間後に控えておりますので、あまり乗り気はしませんが練習場に行きます
帰りにとレジャーファクトリー平店というリサイクルショップに
アウトドア用品やらアウトドアアパレルなどあるらしいという情報を得たので見に行きます
さすがにそろそろなんか買えよ!という気持ちになってきましたので
なにと出会うのか楽しみだ(^^♪
雨の休日も前向きに楽しみたい
下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。byチャップリン

ラッキーアイテム 角砂糖

(* ´艸`)早起きして目玉焼き作るぞ~

モバイルバージョンを終了